習志野市 ハウスクリーニング

  • lixil
  • LINE
  • instagram

千葉県習志野市大久保1-25-10
 9:00 〜 19:30  定休日(日)

ブログ

習志野市 ハウスクリーニング

2023/12/21

年末大掃除 ハウスクリーニング 習志野市

みなさん こんにちは!

千葉県 習志野市 船橋市 八千代市 千葉市 を中心に リフォーム リノベーション 原状回復工事 を承っております ゆうきホーム株式会社です。

 

いよいよ年末が近づいてまいりましたね!

みなさま、お住まいの 年末大掃除 ハウスクリーニング はお済みですか?

年末大掃除に向けて 12月 は 原状回復工事 のご依頼はもちろん プロの力を借りて 大掃除 ハウスクリーニング のご依頼も 増加傾向 にあります。

年末に向けて 年末大掃除 ハウスクリーニング ゆうきホーム株式会社 へ、ご依頼してみてはいかがでしょうか?

 

家庭で大掃除するのと違って、 ゆうきホーム株式会社 の 掃除・ハウスクリーニング は徹底したサービスを提供しているので、汚れが付きにくいというメリットがあります。

抗菌や除菌加工、防汚コーティング加工など、一般家庭ではできない施工をいたします。

掃除を負担に感じている人にとって、今後の掃除の手間が減るのはメリットではないでしょうか。

 

キッチンクリーニング

ピカピカになりましたね。ゆうきホーム株式会社 の 年末大掃除 ハウスクリーニング はありがたいことに 大変人気となっております。

 

フロアクリーニング

お客様もお喜びになっていただきました。お客様からの満足のお声をいただけることが、会社としても励みになります。

毎年年末になると、負担となるのが「大掃除」ですね。

普段から掃除をしていても、手の届かない場所はホコリや油で汚れている可能性があります。

汚れを放置しておくと、カビや虫が大量発生する原因にもつながるので、年末は家中をきれいにして新年を迎えるのがポイントです。

とはいえ、年末は大掃除とわかっていても、忙しくて思ったようにできないことってないですか?

そんなときに、ゆうきホーム株式会社の ハウスクリーニング お掃除 を おすすめいたします。

年末の大掃除は ゆうきホーム株式会社 がおすすめ☆依頼のメリットとは

 

プロの技で隅々までピカピカ。

年末になると参考になる情報がたくさんネットで検索できますが、お掃除のプロである代行業者は、素人にはできない技をたくさん持っています。

 

まず、一般的な家庭にはない、各汚れを落とす専用洗剤や道具を豊富に完備。

一番の違いは、窓ガラスがピカピカになり晴れやかになることです。

 また、エアコンは室内機の内部はカビが発生しやすく、定期的な分解掃除が欠かせません。

内部洗浄までしっかり行うことで、空気の臭いはもちろん、冷暖房の効きもアップするので、光熱費の節約にもつながります。

 

数カ月先まで掃除いらず

家庭で大掃除するのと違って、掃除の代行業者は徹底したサービスを提供しているので、汚れが付きにくいというメリットがあります。

掃除する場所によりますが、抗菌や除菌加工、防汚コーティング加工など、一般家庭ではできない施工をしてくれます。

掃除を負担に感じている人にとって、今後の掃除の手間が減るのはメリットでしょう。

 

精神的な苦痛ゼロ

毎年、換気扇の油汚れを落としたり、トイレのウォシュレット部分のお手入れしたりするのに、ストレスを感じていませんか?

普段から気になっている部分を、年末にまとめて掃除すると、精神的に苦痛を感じる人も多いでしょう。

ゆうきホーム株式会社 に 大掃除 の依頼をすることで、年末 のストレスから開放され、家族と一緒にゆっくり過ごせますよ。

 

 

年末 の 大掃除 を依頼できる範囲は?

・エアコン ・レンジフード ・キッチン ・お風呂 ・トイレ ・洗面所 ・洗濯機(洗濯槽) ・窓ガラス ・床ワックス など

特に、エアコン内部洗浄、レンジフード内部洗浄、バスタブエプロン内部洗浄、窓ガラス清掃や床ワックス施工など、綺麗に汚れを落とします。

自分で大掃除すると、誤作動や故障の原因になったり、どうしても汚れを落としきらないケースが多々出てきます。

 

1年の汚れを落として気分晴れやかに新年を迎えるには、是非 ゆうきホーム株式会社 に ご依頼下さいませ。 

年末大掃除、ご依頼、ご連絡をお待ちしております(^^)/

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。