千葉の不用品回収可能なリフォーム業者・ゆうきホーム株式会社は信頼と実績のある会社です

  • lixil
  • LINE
  • instagram

千葉県習志野市大久保1-25-10
 9:00 〜 19:30  定休日(日)

お問い合わせ後の流れ

お問い合わせいただいてから 工事完了までの流れ

お問い合わせ後の流れ

お客様が ゆうきホーム株式会社へ  お問い合わせいただいて 工事完了から  アフターフォローまでの 流れを ご紹介いたします。


1. お問い合わせいただいた後

知識豊富なスタッフがお伺いさせていただいて、お客様の御要望をお伺いしつつ現場調査をさせていただきます。

2. お客様の御要望により近い プラン及びお見積りの作成させていただきます。

3.再度、お客様とのお時間を設けさせていただきプラン及びお見積りの説明

4.お客様の検討期間

   (他社の見積りや実績、クオリティなど、比べていただいてご家族とお話合いしてみて下さい)

5.ご発注いただいた後の流れ

お客様のスケジュールや希望工事期間をお伺いさせていただきます。

6.お伺いさせていただいた内容をもとに弊社で工程表の作成をさせていただき お客様に内容を確認していただきます

7.ご了承得られたのち工事申請書や工事のお知らせおよび近隣挨拶状を作成し工事前段取りさせていただきます。

8.工事スタート

工事の際には専門スタッフ、現場管理スタッフが常駐し より良い施工品質、サービスをご提供させていただきます。

9.中間検査

ゆうきホーム株式会社では お客様からの御要望がある場合 中間検査 を 行わせていただきます。

中間検査の目的は、工事完了後にお客様のイメージと相違がおこらないために、工事の途中段階でお客様のイメージが変わり ご指摘をいただき 工事内容の変更等に柔軟に対応できるため。

 

10. 工事完了

専門作業スタッフ 現場担当管理スタッフ 立ち合いのもと お客様と完了・検査をすすめてまいります。

是正があった場合 迅速な対応を 心がけていただきます。

11. アフターフォロー

各工事に伴う補償および取扱説明書のご説明、引き渡し

(全て工事全体 弊社発行の御証書  チェックシートを同梱したファイルをお客様にお渡しします。)

工事完了後もお客様の気になられた箇所や疑問等あれば、無料でご相談させていただきます。