八千代市 ハウスクリーニング 原状回復工事

  • lixil
  • LINE
  • instagram

千葉県習志野市大久保1-25-10
 9:00 〜 19:30  定休日(日)

ブログ

八千代市 ハウスクリーニング 原状回復工事

2023/12/14

八千代市 原状回復工事

みなさま こんにちは!

千葉県 習志野市 船橋市 八千代市 千葉市 を中心に リフォーム リノベーション 原状回復工事 を承っております ゆうきホーム株式会社です。

今回は 八千代市 に 所在する アパート マンション の原状回復工事 を 承ってまいりましたのでご紹介していきたいと思います!

 

今回は色々なご事情があるようで予算を最小限にして 1K 全ての 室内の原状回復工事 を承って参りました。

壁の破損が数か所ありましたので 壁穴補修 と クロス貼替 で対応しました。

 

破損箇所の修繕、壁クロス張替えをして、ご覧のように仕上がりました。

壁紙クロス汚れはもちろん、床もかなり汚れていますね。

壁紙クロス張替え、丁寧なルームクリーニングと室内除菌作業で細部までキレイに仕上げました。

お次は キッチン原状回復 キッチンクリーニング です。

画像を比較してみると一目瞭然ですね。

洗濯機周りも壁紙クロス張替えとハウスクリーニングだけで、歴然の差ですね。

改めてメインルームの before after 

ゆうきホーム株式会社 の 原状回復工事 ハウスクリーニング  ありがたいことに口コミでも大変人気となっております。

ゆうきホーム株式会社の原状回復工事は リピーターさん やお客様からのご紹介 などで ありがたいことに

マンション アパート 一戸建て を 所有されている 大家様 オーナー様 からの ご依頼 が大変多くなっております。

 

前住んでいた方が壁を壊してしまった、かなり汚れてしまっているけど原状回復できるか などなど

大家様 オーナー様 からの ご依頼 ご相談も 承っております。

ゆうきホーム株式会社の原状回復工事は、お客様の理想を現実に近づけるよう心かけております。

習志野市、船橋市、八千代市 の中でも ルームクリーニング ハウスクリーニング 原状回復工事 

ゆうきホーム株式会社 は、ありがたいことにご依頼を多く承ります。

地元に根づいたリフォーム会社の為 地域密着型店舗 としても 活躍しております。

 

リフォーム、リノベーションはもちろん

原状回復工事で、想像を超えると思わなかったとお客様から、ありがたいお言葉をいただけることが多いです。

今回は 築浅物件の原状回復工事 だったので予算を抑えたうえで今後の入居者様やオーナー様の為のご提案をさせて頂きました。

 

原状回復工事を諦めていた方も是非一度ゆうきホームにお問い合わせください

習志野市 船橋市 八千代市 原状回復工事 ご希望されるお客様は、ゆうきホーム株式会社までご依頼ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。