習志野市 女性スタッフ 業者

  • lixil
  • LINE
  • instagram

千葉県習志野市大久保1-25-10
 9:00 〜 19:30  定休日(日)

ブログ

習志野市 女性 スタッフ 施工 リフォーム 業者

2023/10/23

習志野市 女性スタッフ 施工リフォーム業者

みなさん こんにちは!

千葉県 習志野市 船橋市 八千代市 千葉市 を中心に リフォーム リノベーション 原状回復 を承っております ゆうきホーム株式会社です。

 

リフォーム業界での従業員といえばほとんどの中が男性ですよね。

ゆうきホーム株式会社では、リフォーム業界、リフォーム会社には珍しい、従業員の、ほぼ半分が女性です✾

お客様からもリフォーム業界でこんなに女性が多い会社は珍しいですねとよくおっしゃっていただけることが多いです!

 

ゆうきホーム株式会社は女性スタッフが多い為、主婦の立場を活かした快適な住空間作り、ご提案も得意分野です♪

女性ならではの視点で優しい雰囲気の空間づくり、使いやすさや動線を配慮したリフォームを得意としています。

家事のこと、子育てのこと、収納のことなどを女性スタッフに相談しながら、

リフォームやリノベーションを進めたいと考えている方は 是非 ゆうきホーム株式会社がおすすめです!

いつもキッチンに立つ女性目線での家事動線や収納プラン、子育て経験のある女性スタッフからの提案など

女性スタッフが多いからこそ、できることが幅広くあります。

ご家族や友人が集まる大切なお住まいをリフォームしたり、中古物件探しから始まる中古リノベまで

多くの建築好きの女性スタッフが、女性ならではの視点できめ細やかにご提案いたします。

現調、見積りの際など、女性スタッフがご希望であれば、事前にご予約いただければ女性スタッフがお住まいにお伺いすることも可能です。

 

今回はゆうきホーム株式会社の女性スタッフが実際に施工しているところを紹介していきたいと思います☆

 

※新しい壁紙(クロス)を張り替えております!

※階段の張替えも行います。

※全て施工が終わった後、傷ついていないか、ズレはないかなど別のスタッフが確認します。

※原状回復工事、ハウスクリーニングなども女性スタッフが承ることが可能です。

リフォームのお見積りや現地調査、スタッフがお客様のご自宅、お住まいにお邪魔させていただく際に

日中の時間、主婦のお客様など❝男性の業者さんが家に入ることに抵抗がある❞というお客様も実際にいらっしゃいます。

ゆうきホーム株式会社では、施工時に家に男性の業者さんに入られるのが嫌、

できれば女性で…とご希望があれば 事前にご予約していただければ、女性スタッフが現地調査に伺うことも可能です✾

 

※女性スタッフ現地調査

女性スタッフ現地調査、大変人気となっておりますので恐れ入りますがご希望のお客様は早めにご予約をお願いいたします。

 

ゆうきホーム株式会社は、リフォーム業界、リフォーム会社には珍しい、従業員のほぼ半分が女性です(*^-^*)

お住まい、リフォーム、リノベーションのご相談、承っております✾ お電話やDMお気軽にお電話下さい♪お待ちしております(^^)/

お気軽にご相談下さい(*^-^*)

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。