八千代市 原状回復工事

  • lixil
  • LINE
  • instagram

千葉県習志野市大久保1-25-10
 9:00 〜 19:30  定休日(日)

ブログ

八千代市 原状回復工事

2023/10/26

八千代市 原状回復工事

みなさん こんにちは✾

千葉県 習志野市 に所在する ゆうきホーム株式会社 です(^^)/

習志野市 船橋市 八千代市 を中心に リフォーム リノベーション 原状回復工事 水回りトラブル などを承っております!

 

今回は 千葉県 八千代市 のとある 戸建て お住まいの 原状回復工事 を承って参りましたのでご紹介していきたいと思います☆ 

 

●壁クロス・天井クロス張替え(壁紙を新しいものに張替え)

●フローリングクリーニング

承ってまいりましたのでご覧ください♡

フローリングクリーニングいかがでしょうか?

床が鏡のようになりましたね!

 

窓やダウンライトが反射しております(^^ゞ

フローリングクリーニングしたフロアにお顔を覗き込むと、見事にお顔が写ります(笑)

ゆうきホーム株式会社 の ハウスクリーニング 、 フローリングクリーニング は鏡のようにピカピカになり

お客様からの口コミ等でありがたいことに多くのご依頼をいただけることが多いです(*^-^*)

 

キッチンクリーニングもご覧の通り☆

ゆうきホーム株式会社はキッチンクリーニングもありがたいことに素敵な口コミをたくさんいただいております!

お客様がキッチンでお過ごしになる姿を想像しながら少しでも気持ちよく使っていただけるように ゆうきホーム株式会社 はこころかけております。

 

お次は洋室です。

洋室もリビング同様、壁クロス・天井クロス張替え(壁紙を新しいものに張替え) フローリングクリーニングを承りました!

廊下

●壁クロス・天井クロス張替え(壁紙を新しいものに張替え)

●フローリングクリーニング

 

廊下は原状回復工事の中でも、変化しやすい場所といいますか、新しくなった感じが表れやすい場所でもあります。

新しいクロス(壁紙)とクリーニングされたフローリングで新しい空間が生まれました。

ランドリールーム・洗面所

●壁クロス・天井クロス張替え(壁紙を新しいものに張替え)

●フローリングクリーニング

 

もともと広々としていて大きなランドリールームが、ゆうきホーム株式会社の原状回復工事により

より素敵に生まれ変わりましたね。

※ランドリールームとは… 洗濯に関する家事を行える一室で、洗濯、干す、畳む、洗濯物が一室でまとめてできるお部屋です。

 

これだけ広いランドリールームですと 敷布団に掛け布団に毛布にタオルケットなど、数多くのお布団が干せそうですね。 洗濯物もたくさん干せられそうです。

現在、共働き世帯のご家庭が増加傾向にあり、時代の流れと共に

新しくランドリールームを設ける方、元々の洗面所スペースをランドリールームとして広くリフォームされるお客様が年々増加傾向にあります。

お洗濯物はもちろん、お布団などもお天気や時間帯を気にせず、干せられるのは大変魅力的ですよね。

続いては階段の原状回復工事です!

高い所の施工には足場を設置して行います!

隅から隅まで丁寧に施工するために足場を設置して施工していきます。

階段の原状回復工事

●壁・天井クロス貼替

●フロアタイル施工・ステップ金物取付

 

完成がこちらです。

見違えるほど素敵な空間に生まれ変わりました。

元々の壁紙は柄のあるくすみかかったお色でしたが日光の明かりで変色したり汚れが目立ってしまっておりました。

階段床は絨毯(じゅうたん)でしたが、汚れがひどく落ちない上に、ホコリ、ハウスダストが付着しやすく階段を上ると咳がでてしまいそうな階段でした。

また階段絨毯は、汚れや染み、臭いが付きやすく カビやダニが発生しやすい というデメリットがあり

近年のお住まいはフロアタイルやフローリングの階段が増加傾向にあります。

 

壁紙が新しいもの、真っ白なクロスにお色直し。

汚れが目立ってしまっていた絨毯階段(じゅうたんかいだん)を全取替え、フロアタイル施工 へ。

 

おとぎの国へと繋がる夢のような階段に仕上がりました。

お客様からも理想、想像を超えていたそうで大変お喜びになって下さいました。

 

キレイに仕上がった、らせん階段の横から

オシャレなステンドガラスから光が差し込みロマンチックな空間に。

お住まいの階段とは思えない程、美しく仕上がりました。

Before After でご覧になっていただいてもこの違い。

これなら付着して取れなくなってしまったホコリ・ハウスダストへのお悩みも解決ですね!

階段絨毯は昭和時代に流行りました。しかしホコリや髪の毛など掃除が大変 汚れや染み、臭いが付きやすく、また カビやダニが発生しやすい というデメリットがあり、

最近のお住まいですと 掃除機にしても雑巾がけにしても掃除がしやすい 水をこぼしても拭きとれる カビやダニが気にならない 関係から

フローリングやフロアタイルの階段が主流になってまいりました。

 

原状回復工事前 と 原状回復工事後 で比べてみると おおきな違いがわかりますね。

原状回復工事後のほうが階段が全体的に明るく見える気がしませんか?

Before After

Before After

1階 リビング ハウスクリーニング の Before After です。

フローリングの輝きと窓の透明度が全然違いますね!

ゆうきホーム株式会社 の 原状回復工事 是非前後で比較していただけたら幸いです。

ゆうきホーム株式会社 原状回復工事 Before Affter 

壁・天井クロス貼替え

床上げ工事(根太組み・下地造作)フロアタイル仕上げ

 

畳からフロアタイルにお色直しでフラットな空間に✾

お掃除もしやすくなりましたね!フローリング は ゆうきホーム株式会社 の ハウスクリーニング でピカピカに☆

いかがでしたか? 

個人的には、階段の 原状回復工事 の before after が印象に残っております。

元々高級感あるオシャレな物件が原状回復工事によって新しくキレイに生まれ変わる瞬間が心に感銘を受けることが多いです。

昭和時代に流行した絨毯階段をフロアタイルで今時の空間に。

クロス(壁紙)を張り替えるだけで新しい空間に生まれ変わり

フローリングをクリーニングすることにより鏡のように床が反射しピカピカになったりと

ゆうきホーム株式会社 の 原状回復工事 はお客様1人1人の理想を現実に近づける そんなお手伝いができたらと思っております!

 

 

ゆうきホーム株式会社 は 習志野市 船橋市 八千代市 を中心に 原状回復工事 を承っております!

お客様 大家様 オーナー様 リフォーム リノベーション 原状回復工事 ご依頼、お待ちしております(*^-^*)

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。