庭木剪定 習志野市 津田沼 奏の杜

  • lixil
  • LINE
  • instagram

千葉県習志野市大久保1-25-10
 9:00 〜 19:30  定休日(日)

ブログ

庭木剪定 習志野市 津田沼 奏の杜

2023/10/19

剪定・除草 習志野市 津田沼 奏の杜

みなさんこんにちは✾

気候もすっかり秋になり、ずいぶん涼しくなってまいりましたね。

朝、日中、夜の気温の変動が激しくなり、服装を選ぶにも難しい季節ですね。

気温、温度差で体調を崩しやすい時期でもございますことと、インフルエンザ、コロナウイルスが大変流行しておりますので

スタッフ共に感染対策、手洗いうがい、事務所や工具のアルコール吹き上げ消毒、体調管理には十分気を付けてまいります!

 

今回は 習志野市 津田沼 の高級住宅街 奏の杜の 街路樹の剪定・除草作業のご依頼をうけたまわってまいりましたのでご紹介していきたいと思います✾

 

植木が元気に育ちすぎてしまい歩道まで伸びきっていた植木。

歩道を歩く人々の方が気を使って植木をよけて歩いていた為に歩道が狭くなってしまっていました。

そんな植木もキレイに剪定され、奏の杜という高級住宅街に似合わしい四角いオブジェのような植木に生まれ変わりました。

伸びきった植木をキレイに剪定するだけで、より 津田沼 奏の杜 に見合った景色になりました(*^-^*)

余分な雑草を抜き剪定された植木がオブジェのようになってとてもかわいいですね✾

日当たりのいい南向き側の草木はお生い茂るほど大きくのびていますね!

こういった南向きの箇所や日当たりの良い箇所はすぐに伸びてしまうので、少し小さめに剪定します。

奏の杜といえば、シマトネリコが多く植わっているのをよく目にします。

シマトネリコはオシャレで流行っている人気のある木で、新しい住宅地や高級住宅街、ホームセンターでもよく目にしますね。

しかし良くも悪くも育ちすぎてしまいやすい木でもありますね。

気づいたらこんな隙間にあるシマトネリコが背高く伸びてしまいました!

こちらはこれ以上大きくなってしまうと茂ってしまいあまり良くないのげカットいたしました!

習志野市 津田沼 奏の杜 といえば 千葉県の中でも有名な高級住宅街ですが

生い茂っていた草木をキレイに剪定することにより、お生い茂っていた草木が 津田沼 奏の杜 に見合った素敵なオブジェのように生まれ変わりましたね。

ゆうきホーム株式会社は草木をただ剪定するだけではなく、その場所や雰囲気に見合ったカットをするように心がけております。

 

その為ありがたいことに剪定された植木を見て、口コミ等での、ゆうきホーム株式会社へのご依頼が非常に増えております。

植木、草木の剪定をご希望されるお客様は是非、ゆうきホーム株式会社までご依頼下さい!

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。