習志野市 原状回復

  • lixil
  • LINE
  • instagram

千葉県習志野市大久保1-25-10
 9:00 〜 19:30  定休日(日)

ブログ

千葉 習志野市 原状回復工事 

2023/06/12

千葉 習志野市 現状回復工事

壁紙のみお取替え、

みなさま こんにちは。

千葉習志野市 船橋市 八千代市 千葉市 を中心に

リフォーム リノベーション 現状回復工事を承っております ゆうきホーム株式会社です。

 

今回は 千葉 習志野市のマンション現状回復を承ってまいりましたのでご紹介していきたいと思います。

 

今回の 習志野市 現状回復工事、すごいんです・・・!!

なんと!!新しくお取替えしたものは壁紙のみ!!

後は全て、塗り替え&クリーニングで承りました!!

 

こちらのエアコンはエアコンクリーニングをいたしました!!

そしてエアコンの隣のピカピカの新品の引き戸…!

実は、こちらのピカピカの引き戸!!

とてもキレイで新品のように見えますが…実はこちら、新品のドアではないのです!!

こちらのドアはなんと、塗装したんです!

塗装でこんなにキレイになるなんて信じられませんよね。

ゆうきホーム株式会社には、一級塗装技能士が在籍しておりますので、このようにキレイに塗装が可能なんです!

こちらのフローリングをご覧ください。ピカピカで、反射して窓が写っておりますね!

ゆうきホーム株式会社のハウスクリーニングは、鏡のようにピカピカになります!!

どこの業者様よりもハウスクリーニング、現状回復の口コミナンバー1で大人気です。

壁紙のみのお取替えで、あとは全て、ゆうきホーム株式会社の現状回復です。

窓枠などのキメ細かい箇所まで、少しのズレもなく、ゆうきホーム株式会社はキレイに壁紙を貼っていきます。

窓ふちや、クロスとフローリングの間の巾木の細かい箇所まで

全て塗装しておりますのでとてもキレイです。

洗濯水栓等の細かな部分までクリーニング。

トイレもクリーニングのみです。

ユニットバスもクリーニングのみでここまでキレイに。

窓枠やフローリングと壁紙の間の巾木もキレイに塗装。

ここまで細かい箇所を塗装できる業者はめったにいません。

お客様、大家様、オーナー様ほとんどの業者さんに細かい箇所の塗り替えをお願いしても、断られることがほとんどなんだそうです。

ゆうきホーム株式会社には一級塗装技能士がいる関係で細かい箇所もキレイに塗装することが可能です。

ゆうきホーム株式会社の大人気の現状回復工事を承ったお住まいで、素敵な日常を過ごしてみませんか?

現状回復工事なら、千葉県 習志野市のゆうきホーム株式会社へ(^^)/

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。