シャルム川口

  • lixil
  • LINE
  • instagram

千葉県習志野市大久保1-25-10
 9:00 〜 19:30  定休日(日)

ブログ

千葉 習志野市 マンション リフォーム M様邸

2023/06/12

千葉 習志野市 マンション リフォーム M様邸

~アクセントクロスで自分だけのオリジナル空間つくり~

みなさん こんにちは。

今回は、千葉 習志野市 に所在する築30年のマンションをリフォームリノベーションしてまいりましたので、ご紹介していきたいと思います!

 

まずは玄関です!ネイビーのドアがカッコイイですね。玄関フロアはブラックに近いチャコールグレー。

玄関フロアをダーク系にすることにより、ネイビードアとの色合わせはもちろん

砂や泥汚れの目立ちを軽減させることができるのです!

 

白いシューズボックスにネイビードア、ダークフロアのコントラストの相性が抜群ですね。

お次は玄関から見た廊下です!

クロス全体の貼替とフローリングの貼替を行いました。

※リビング入り口ドア・洋室1ドア・洋室2ドア【品番】三協アルミ リヴェルノ(ホワイト)

 

それでは、お部屋をそれぞれ見て参りましょう!

まずは玄関から入って左側の洋室です。

ストライプのアクセントクロスがとてもオシャレですね。

アクセントクロスをストライプ柄にすることにより縦が協調され

天井が高く見える目の錯覚効果があります!

洋室アクセントクロス【品番】ストライプ RE53300

収納ドアも新しくお色直し。

収納の中は物がはっきり見えるようライトブルーに。

アクセントクロスのカラーも飽きがこないよう、ベージュブラウンに差し色でブルーを混ぜ

どんな家具のお色でも馴染むように仕上げました。

お次は玄関入って右側の洋室です。

こちらのお部屋はアクセントクロスを横模様の白に。

左右が広く見えるよう目の錯覚リフォームです。

洋室アクセントクロス【品番】ホワイト RE53328

 

クローゼットも横開きに2つ。こちらの折り戸も新しく。

アクセントクロスの模様が横に広がるので、お部屋が広く見えますね。

お次はキッチンです。

キッチンから右手の景色が素晴らしいですね。高層階ならではの魅力です。

キッチン【品番】LIXIL シエラS グロスライトウッド

アクセントクロス【品番】 サンゲツ RE53336

アクセントクロスとキッチンの相性が抜群ですね。

キッチンとリビングの間は間仕切りを無くしフラットに。

リビング側からのキッチンです。アクセントクロスが引き立ちますね。

お待たせいたしました。いよいよリビングの全貌です。

7階なだけに、景色が素晴らしいですね。

フロアタイル、畳、クロス、全て新しいものにお取替え。

照明は全てダウンライトにお取替え。

ダウンライト【品番】Panasonic

畳は琉球畳。さりげなく琉球畳を、お色違いをはめ込み立体感ある空間に。

収納が多いリビング。

これだけ収納が多いと、物が散乱しにくく安心して生活が送れそうですね。

ちょうどいい大きさの畳スペースですね。

ちょっとしたお昼寝や、小さなお子様のお昼寝やキッズスペースとしても便利な空間ですね。

収納スペース、とても広いですね!

今流行りのファミクロ(ファミリークローゼット)としても活用できそうです。

小上がり和室から見たリビングもまた素敵です。

 

 

和室のアクセントクロスと畳、フローリングのお色の相性が抜群です。

小上がり和室【品番】ベージュアクセントクロス RE53389

角から見たリビングです。

ダウンライトが星のように輝き、とてもキレイです。

ダウンライト【品番】Panasonic

ゆうきホーム株式会社ではお住まいが広くキレイに見せる為に

ライトの位置にもこだわって備え付けております。

↓こちらは太陽が雲に隠れた時のリビングお写真です。

このように日当たりにより、お色が違くみえるよう

ゆうきホーム株式会社では日当たりにより違く見える、飽きのこないリノベーションリフォームにも力を入れております。

座った状態で窓の外を見ると、空が一面に広がっていますね。

マンションの高層階ならではの景色です。

リビングアクセントクロス、さまざまな家具に合わせやすいことはもちろん

お住まいを広く見せる目の錯覚リフォームです。

リビングアクセントクロス【品番】サンゲツ LL7234

トイレも全て新しく仕上げました。

トイレ本体【品番】LIXIL アメージュ ホワイト

トイレアクセントクロス【品番】サンゲツ EF74439

トイレドア【品番】三協アルミ リヴェルノ  (ホワイト)

洗面化粧台です。

周りに合わせベージュで統一。高級感のある空間ですね。

洗面化粧台【品番】LIXIL エルシィ カームウッドライト

洗濯水栓【品番】LIXIL 

ユニットバスです。

やわらかなベージュが癒しの空間を演出しています。

ユニットバス【品番】LIXIL リノビオフィット Nタイプ

ゆうきホーム株式会社では、このようにお客様1人1人にあったリフォームリノベーションを提案しております。

今回はアクセントクロスにより1つ1つのお部屋の空間を素敵に演出しました。

アクセントクロスをはじめ、お住まい全体のカラーコーディネートで

それぞれのお部屋が生き生きとしていました。

 

リノベーションリフォームご希望のお客様は千葉 習志野市にあるゆうきホーム株式会社へ。

ご連絡をおまちしております。

 

 

 

 

リフォーム  / リノベーション  習志野市

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。