習志野市 原状回復工事

  • lixil
  • LINE
  • instagram

千葉県習志野市大久保1-25-10
 9:00 〜 19:30  定休日(日)

ブログ

千葉 習志野市 原状回復工事 

2023/06/12

千葉 習志野市 原状回復工事

みなさま こんにちは。

千葉 習志野市 船橋市 八千代市 千葉市 を中心に

リフォーム リノベーション 原状回復工事を承っております ゆうきホーム株式会社です。

 

今回は、千葉習志野市に所在するマンションの現状回復工事を承って参りましたのでご紹介していきたいと思います。

まずはリビングです。

こちらは奥にありますアクセントクロスのみを張り替え

その他は全てハウスクリーニングいたしました!

アクセントクロスを明るい、お色にするだけで

お住まいの雰囲気が一気に明るくなりますね!

 

こちらの木枠部分もキレイに塗装致しました!

畳は表側の張り替え。

新しい畳の香り、癒されますね。

畳を新しくするだけで新築のお住まいのようになりますね。

 

今回の現状回復工事では、オーナー様からのご要望で

❝できるだけお金をかけず…でもキレイにしたい❞というご希望でした。

 

最低賃金でも、お客様にご満足していただけるような、そんなより良い原状回復を

ゆうきホーム株式会社では提案していく為に

お客様に寄り添いカウンセリングを重ね原状回復工事を承りました。

 

まだ問題なく使用できる箇所は、クリーニングでピカピカに生かしつつ

変えた方がいい箇所だけを新しくお取替えし

できるだけ、キレイに仕上がるように、ゆうきホーム株式会社では提案しております!

 

より良い現状回復工事をご希望のお客様は、千葉習志野市 ゆうきホーム株式会社まで(^^)/

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。