ヤマシン1階

  • lixil
  • LINE
  • instagram

千葉県習志野市大久保1-25-10
 9:00 〜 19:30  定休日(日)

ブログ

千葉 船橋市 リフォーム 会社事務所

2023/06/12

船橋市 リフォーム 会社事務所

カフェのような事務所リフォーム

みなさん こんにちは

千葉 船橋市 に所在する、とある会社の事務室(事務所)の、リフォーム リノベーションを承ってまいりましたのでご紹介していきたいと思います。

 

殺風景だったお部屋が…

ご覧の通り

おしゃれなカフェのように仕上がりましたね。

こちら、千葉県 船橋市 に所在する某会社の事務所です。

会社の事務所とは思えないくらい素敵な空間になりました。

 

●Before → After

●Before → After

ゆうきホーム株式会社は、ただリフォームリノベーションするだけではなく

なぜリフォームするのか❞ ❝どのような使い勝手にするのか❞ を

お客様と何度もカウンセリングを重ねてご希望通りはもちろん、それ以上の満足感を得られるよう施工いたしております。

 

会社の事務所にて1人1人の事務員の方がこちらでお仕事をされるようになります。

少しでも働く方々が落ち着いた空間で、お仕事ができるよう、デスクとデスクの間に壁の仕切りを。

見せる棚を真ん中に設置することにより、お部屋広く見せる効果があります。

見せる棚は、さりげなくお部屋を分ける効果もあるので

某カフェ店などでは足元から天井まで見える棚で仕切りにされているカフェもありますよね。

サイド側から見てもキレイですね。

●Before

●After

椅子のお色はあえて交互に。

カフェのようなアンティークなドアを開けると応接間。

会社応接間にはとても見えませんね。

カフェでコーヒーを運んでいる店員さんが目に浮かびます。

こんな空間お仕事ができるなんて本当にうらやましい限りです。

階段下空間は壁として閉じてしまう業者さんが多いのですが

ゆうきホーム株式会社では、そうは致しません!!

階段下も立派な空間として何にでも使用できます!

コートをかける洋服収納、掃除機や扇風機など大型収納、カーテンをつければフィッティングルームにもなります。

こちらのドアの奥は何だと思いますか?

そうです、トイレなんですね。

トイレの前に、さりげなく仕切り壁1枚。

こちらの壁は、デスクの間仕切り壁としてはもちろん トイレのプライベート音漏れ防止として、あえて壁を備え付けております。

ゆうきホーム株式会社の気遣い、素晴らしいですね。

 

トイレ奥行きは明るく元気の出るイエローカラー

外観からの佇まい。

アンティーク感がカッコいいですね。

壁一面のチャコールグレー

両脇の本物のレンガ + アンティークドア のドアのお色がキレイに統一しています。

ゆうきホーム株式会社が探しに探し当てたレンガと同一色のアンティークドアです。

ゆうきホーム株式会社ではカラーコーディネートにも非常にこだわりを持っておりまして

合いそうな家具やドアなど時間をかけてお調べし、提案しております。

 

今回は、千葉船橋市に所在するカフェのような会社 リフォーム リノベーション のご紹介でした。

 

ゆうきホーム株式会社では様々な リフォーム ・ リノベーション を承っております。

お住まいのカウンセリングも無料で承っておりますので是非お気軽にご来店

またはお電話お待ちしております。

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。