LIXIL

  • lixil
  • LINE
  • instagram

千葉県習志野市大久保1-25-10
 9:00 〜 19:30  定休日(日)

ブログ

LIXIL コンテスト 受賞  ゆうきホーム株式会社 ~ 習志野市 船橋市 八千代市 リフォーム部門 受賞 ~

2024/02/08

みなさん こんにちは✾

千葉県 習志野市 船橋市 八千代市 千葉市 を中心に リフォーム リノベーション 原状回復工事 を承っております ゆうきホーム株式会社 です。 

 

今回、ゆうきホーム株式会社LIXILメンバーズコンテスト にて リフォーム部門 敢闘賞受賞 しました。

 

 

 

LIXILメンバーズコンテスト14,000社以上(2024年2月時点)工務店リフォーム店が競う 業界最大級コンテストです。

多くの人が認知しているコンテストで評価・顕彰していただいたことを、大変ありがたく受け止めております。

今回、業界最大級のLIXILコンテストでの受賞させていただいたことで  お客様にとっての“いい住まい、いい暮らし”をいかに実現するか競うコンテストでの受賞は、お客様にとって、ゆうきホーム株式会社が、安心して依頼できる工務店・リフォーム店であることを、少しでも知っていただけるきっかけになれば幸いです。

第一線で活躍するスペシャリストの方々による 評価が得られる 建築業界を牽引する審査員の方々からの評価は、普段の業務の中では得ることができない新たな気づきにつながりました。 今回のコンテストへの参加が ゆうきホーム株式会社 にとって 新たなステップアップ になったかと思います。

 

ゆうきホーム株式会社は「お客様の理想を実現にできるリフォーム会社」を目指し、お客様との無料LINE動画見積りをはじめ、現場の写真や動画をこまめに共有するなど、情報をオープンにしています。自分たちの強みを見出し、よりわかりやすく外部へ発信できるSNSなどのホームページ、ブログ、インスタなど、「お客様の理想を実現できるリフォーム会社」の活動の一環にもなり、積極的に取り組んでいます。

 

つくったものを住宅業界のプロに見ていただけると社内の活力も上がり、年々、現場監督や職人のレベルが向上しています。またお客様に少しでも安心していただけるよう、作業完了後の写真も撮り、SNSも活用して新規のお客様の開拓につながっています。

 

家の性能、光の入り方や風の動きなど、そのお住まいの魅力を最大限に生かした心地良い空間づくりを提案しています。

デザインの追求と、コストパフォーマンスを上げることを両立するためには技術力や知識量が必要で、リフォーム店の腕の見せどころでもあると思います。ご希望の予算内で質の良い素材を使い、お客様の理想を実現できた物件が数多く、結果に結びついて本当に嬉しい限りです。

 

ゆうきホーム株式会社は、千葉県 習志野市 船橋市 八千代市 千葉市 を中心に リフォーム リノベーション 原状回復工事 を承っております。

今後とも、ゆうきホーム株式会社を よろしくお願いいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。