浴室クリーニング ユニットバスクリーニング ハウスクリーニング 習志野市

  • lixil
  • LINE
  • instagram

千葉県習志野市大久保1-25-10
 9:00 〜 19:30  定休日(日)

ブログ

浴室クリーニング ユニットバスクリーニング ハウスクリーニング 習志野市

2023/12/07

浴室クリーニング ユニットバスクリーニング ハウスクリーニング 習志野市

みなさん こんにちは!

千葉県 習志野市 船橋市 八千代市 千葉市 を中心に リフォーム リノベーション 原状回復工事 を承っております ゆうきホーム株式会社です。

みなさまユニットバスクリーニングはお済みですか?

年末大掃除に向けて 12月 は 原状回復工事 のご依頼はもちろん ハウスクリーニング のご依頼も 増加傾向 にあります。

年末に向けて 浴室クリーニング ユニットバスクリーニング ハウスクリーニング

ゆうきホーム株式会社 へ、ご依頼してみてはいかがでしょうか?

 

 

※浴室クリーニング・ユニットバスクリーニングとは?

浴室は水を使うということもあって、簡単にブラシで擦るだけでは落とせない汚れが溜まってしまう場所の一つとなります。

浴室クリーニングのプロが、バスルームの状態をチェックして、汚れに最適な方法でクリーニングしてくれるため、

バスルームが新品に近い輝きを取り戻すこともあります。

また、除菌なども依頼することができるので、 バスルームの寿命を伸ばすことにも繋がります。 

 

 

浴室クリーニングの種類とメリット

 

浴室清掃

最も基本となるクリーニングとなります。 浴室のカビや湯垢、石鹸のカスなどの汚れを落とす作業を主に行うことが多いです。  浴槽、天井、証明、窓、蛇口など、目に見える部分から見えない箇所まで、すべて清掃させていただきます。

 

カビ防止コート

カビの発生しやすいシーリング部分などに、カビ防止剤を塗布します。 カビの発生を抑えることで、バスルームの美しさを維持しやすくなります。

 

追い焚き配管内クリーニング

浴槽と給湯器をつなぐ配管を洗浄します。 追い焚きのための配管は、構造上浴槽よりも低い位置にあることが多く、常に水が溜まっている状態になっています。 細菌が溜まりやすい配管を洗浄することで、浴室内の衛生状態を保つことができるのです。

 

フッ素コート

フッ素コートを行なっておけば、カビの発生も抑えることが可能となります。 そのため、お風呂の手入れも楽なり、なおかつバスルームを衛生的に保つことができるので、 安心して利用できる状態をキープすることが出来ます。

 

浴室クリーニングを依頼するメリットについてご紹介しました!

自分で掃除ができない汚れがある場合や、いつもの掃除だけでは不安があると感じる方は、 浴室クリーニングを検討してみてはいかがでしょうか(^^)/

 

今回は そんな 浴室クリーニング を承ってまいりましたので、ご紹介していきたいと思います!

 

Before 

掃除前の状態、Beforeです。

全体的にカビが繁殖し、水垢などの汚れも目立ちますね。

汚れが放置され時間が経過しております。

汚れが付着してしまったまま、素人さんが掃除すると浴室を痛めてしまったり、または汚れや雑菌、カビなどが落ちない可能性が高くなってしまいます。

こういった場合、ゆうきホーム株式会社にご相談下さい。速やかに対応致します。

After 

いかがでしょうか。同じ浴室とは思えない程、キレイになりました。

ゆうきホーム株式会社 ハウスクリーニング ありがたいことに口コミでも評価が高く、

お客様、大家様、オーナー様 からのリピート率が高く ゆうきホーム株式会社 の中でも人気のメニュー❝ハウスクリーニング❞となっております!

ミラー、鏡 も透き通る程 キレイになりました。

カビだらけだった浴室が嘘のようですね。

ちなみに写真の加工は一切しておりません。本当にキレイですね。

床も新しいものに変えましたか?と事務員の私も見間違えるほど、キレイになりました。

ゆうきホーム株式会社 の ハウスクリーニング が お客様 大家 様 オーナー 様  から人気なことがよくわかる気がします…!

細かな部分もキレイにクリーニング。

お写真の before after です。

このように比べてみると、どのくらいキレイになったかが よくわかりますね。

いかがでしたでしょうか?

ゆうきホーム株式会社 浴室クリーニング ユニットバスクリーニング ハウスクリーニング を承りました!

ご依頼、ご相談お待ちしております!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。