船橋市 ハウスクリーニング 原状回復工事

  • lixil
  • LINE
  • instagram

千葉県習志野市大久保1-25-10
 9:00 〜 19:30  定休日(日)

ブログ

船橋市 ハウスクリーニング 原状回復工事

2023/12/04

船橋市 原状回復工事

みなさん こんにちは!

千葉県 習志野市 船橋市 八千代市 千葉市 を中心に リフォーム リノベーション 原状回復 を承っております ゆうきホーム株式会社です。

今回は 船橋市 に所在する の とあるお住まいの 原状回復工事 を承って参りましたのでご紹介していきたいと思います!

 

みなさま、まもなく年末が近づいてまいりますが、お住まいの年末年始のお掃除はお済みですか?

年末大掃除に向けて 12月 は ハウスクリーニング のご依頼も 増加傾向 にあります。

年末に向けて 年末掃除 ハウスクリーニング ゆうきホーム株式会社 へ、ご依頼してみてはいかがでしょうか。

 

それでは 船橋市 の 共同住宅 の 原状回復工事  を承って参りましたので ご紹介していきたいと思います!

 

玄関周り廊下:フローリング部分張替え

築浅物件のキレイなお部屋だったのですが、前の入居者さんが薬品をこぼしてしまいフローリングの表面に色素沈着が起きてしまったため、

フローリングの部分張替をさせて頂きました。ゆうきホームの原状回復工事では常にスタッフの全員がより良いご提案を心掛けておりますので、

今回は築浅の物件でフローリングの品番も特定できて他の面の色落ちなども見受けられなかったため、リペア や 薄いフローリング や フロアタイル 等の増し張りではなく

部分張替でご提案させて頂きました。

 

 

壁紙(クロス)も部分張替で同品番を選定して剥がれた箇所や汚れてしまった箇所をピンポイントで張替させて頂きました。

見切り部分から上の壁紙クロスと同じ品番のクロスを探し、違和感の無いよう施工しております。

リビングのクロス(壁紙)は見切り材から下のみを全体的に張り替えました。

キレイな箇所が多かった為 お客様 オーナー様と カウンセリングしながら、残せる箇所は残し お財布に優しい原状回復をオススメいたしました。

全体的に白を基調とした清潔感のある居室ですね。

入居者様、大家様 、管理会社様 に少しでも、喜んでいただきたく ゆうきホーム株式会社は 全力で 原状回復工事 に取り組みます!

こちらもリモコン等 器具面下部のみの 壁紙クロス 張替えです。

お次はハウスクリーニングです!

ゆうきホーム株式会社 の ハウスクリーニング  は ありがたいことに お客様からの口コミ等で非常に多くのご依頼をいただけることが多いです。

 

 

ゆうきホーム株式会社は、原状回復工事 以外にも マンションリノベ 在宅リフォーム 水回り緊急対応 等

様々なサービスを 自社提案 自社管理 自社施工 で承っておりますので、

安心してゆうきホームにお任せ下さい。

カーテンレール、窓もキレイにクリーニング。ピカピカですね。

ハウスクリーニングは最終的な仕上げで新たな入居者様が一番気にされる点になりますので、

入居者様目線に立ち施工を行っております。

入居時にキレイなお部屋だと入居者様もキレイに使っていただけると思うので、

確認まで徹底的に行います。

窓クリーニングで窓もピカピカになり、シャッターを閉めると鏡のようになりましたね!

キッチンクリーニングも丁寧に承りました。

トイレクリーニングでトイレもピカピカに。

ゆうきホーム株式会社では浴室クリーニングも承ります。クリーニングはもちろん防カビ対策も承ります。

カビの生えにくいユニットバスでお客様のお掃除の負担を少しでも軽減できるように心かけております。

洗面台クリーニング。とてもキレイに生まれ変わりました。

いかがでしたでしょうか。

ゆうきホーム株式会社 の 原状回復工事 、 ハウスクリーニング は、まだキレイで使用できる箇所は残し

汚れてしまった箇所や、劣化した箇所のみを交換し

あとは ハウスクリーニング でキレイに仕上げるといった、お財布に優しい原状回復工事をゆうきホーム株式会社は承っております。

オーナ様 大家様 に大変人気の 原状回復 となっております!

お財布に優しい 原状回復 ご希望のお客様は ゆうきホーム株式会社 までご相談ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。