京成大久保 現状回復

  • lixil
  • LINE
  • instagram

千葉県習志野市大久保1-25-10
 9:00 〜 19:30  定休日(日)

ブログ

京成大久保 原状回復 アパート マンション 大家 様 オーナー 様

2023/11/06

京成大久保 原状回復 アパート マンション 大家 様 オーナー 様

みなさん こんにちは!

千葉県 習志野市 船橋市 八千代市 千葉市 を中心に リフォーム リノベーション 原状回復 を承っております ゆうきホーム株式会社です。

今回は 京成大久保 の とあるお住まいの 原状回復工事 を承って参りましたのでご紹介していきたいと思います!

 

京成大久保駅は我が社、ゆうきホーム株式会社 が駅から徒歩2分程の場所に所在しております☆ 

そんな京成大久保駅は、京成本線 の 快速電車 各駅停車駅 で、周辺には 日本大学生産工学部 と 東邦大学薬学部・理学部 のキャンパスがあり 学生 たちが多い駅です。

 

その為、京成大久保駅周辺には、学生さん向けの 1人暮らし アパート マンション が 街中にたくさんあります!

大学生さん向け アパート マンション 1ルーム が多い為、大学生さんが4年程お住いになられてから退去されるお部屋が多いことから

ゆうきホーム株式会社では、そんな大学生さん向けのお住まい 1ルーム アパート マンション を 大家様 オーナー 様  からの

原状回復工事 を依頼されることが ありがたいことに 非常に多いです!

 

今回は 京成大久保 に所在する1LDK のお住まいの 原状回復工事 を承ってまいりましたのでご紹介していきたいと思います!  

 

まずは玄関のインターホンの交換です!

最近はこちらの インターホン を カメラ付き モニターインターホン へ 交換依頼 される お客様 大家様 オーナー様 が 増加傾向 にあります。

学生さん または 学生さんの親御さん が 1人暮らし用 の アパート マンション を お探しする際に

  ❝ インターホンにカメラが付いているか ❞ を 条件に お住まいを探される お客様 学生様 が   ほとんど だそうです。

 

インターホンにカメラ・動画・録画機能が付いているというだけで、お住まいを即決定!というお客様が大変多いことから

最近は、モニター付きインターホン を導入される アパート マンション の オーナー 様、 大家 様  が 大変増えております! 

インターホンにカメラがついているという理由で、入居を決める学生さん親御さんが多いことから

アパート マンション を所有されている オーナー様 大家様 からのインターホン交換依頼が後を絶たない程の人気があります!

 

ちなみに、そんな人気のモニター付きインターホンには、どのような機能が備わっているのでしょうか。

 

モニタリング機能

モニター付きインターホンを導入すれば、玄関まで覗き穴を見に行かなくても玄関先の様子を確認できます。

訪問者が来た時点で室内に居ながら顔を確認できるため、応対したくない人が来た場合は居留守を使うことも可能です!

モニターを見るだけなら、相手にこちらの様子は分かりません。 モニター付きインターホンには、親機と子機に分かれているタイプもあります。

親機のみの場合は親機まで移動しなければなりませんが、子機があれば、親機から離れていても対応できます。

 

録音・録画機能

モニター付きインターホンは録画機能を搭載しているのが一般的です。録画機能があれば、留守中に誰が来たのか確認したり、防犯カメラ代わりに使ったりできます。

録画機能のタイプもさまざまです。24時間自動的に録画を行うタイプや、人が近づいてきたときのみ、録画するタイプなどがあります。

録音機能が付いているものなら、会話の内容も記録が可能です。録音・録画データは記録媒体に保存できるため、パソコンやスマホにデータを移行できます☆

 

防犯・防災機能

モニター付きインターホンには、防犯機能が備わっているものもあります!

LEDライトが搭載されているインターホンなら、夜でも相手の顔をしっかりと確認できます。

ドアセンサーや窓センサーが付いていれば、ドアや窓が開いたときに知らせてくれます。

女性の声を男性の声に変えられるボイスチェンジ機能も防犯に便利です!女性の声が男性の声に変わる機能もあるインターホンがあるだなんて本当に便利ですよね(*^^)v

モニターや録画は防犯目的の側面が大きいですが、ガス漏れや煙を検知する防災機能が搭載されたタイプもあります。

 

さて、インターホンのお話が長くなってしまいましたが、カメラ付きインターホンへの交換が大変人気となっております☆

 

続いては玄関のフロア交換です!

ブラウンの高級感溢れる模様と、ベージュのフロアタイルの相性が抜群ですね。

こちらの物件は全てのお部屋を、クロス張替え、床材張替え 施工承りました!

廊下からキッチン、LDKへと ウッド調のフロアタイル が続いています。

フロアタイルの カラー デザイン も周りの建具やキッチンに合わせ デザインいたしました。

キッチンパネルとフロアタイルのベージュウッド調のデザイン、相性抜群ですね。

新しいモニター付きインターホンのリモコンもお客様の見やすい位置に。

ゆうきホーム株式会社 では、お住まいになられるお客様のご意見ご要望身長のバランス等に合わせ

また設置場所もご相談、少しでも生活同線の負担にならない場所を考慮しながら設置いたします。

キッチンの奥行きにはアクセントクロスも。

キッチンパネルとフロアタイルのベージュに色合わせ。ブラウンのアクセントクロスに。

また、奥行きをダークカラーのブラウンにしたことにより、奥行きが広く見える、ゆうきホーム株式会社 得意の 目の錯覚リフォームです!

ゆうきホーム株式会社 は リフォーム リノベーション 原状回復工事 を承りながら さらに少しでもお住まいを広く見せるように心かけております!

リビングから見る クロス張替え ( 壁紙張替え ) 

※ちなみにこちらのブログの全てのお写真、加工一切しておりません!

白い壁紙クロスがキレイに引き立っております。キッチンの小窓も可愛らしいですね。

窓の窓枠と、フロアタイルのウッド調のベージュ、全くといって良い程、同じカラーですね!

ゆうきホーム株式会社は様々なカラーバリエーションの中から、実際に現場の家具と色合わせをして、少しでも同じカラーに近づけます。

 

そしてリビングのアクセントクロスには、かわいらしいライムグリーンカラー♡

 

また、グリーンの壁紙はかわいらしい、どんな家具にも合わせやすいという効果はもちろん

室内の壁面緑化は インテリアデザイン としてだけでなく、見る人に安らぎと心地よさを与え、緑色の 癒し効果 でと 平穏 や リラックス感を保つことができるのです。

緑色は、森や草原などの植物に多く見られる色。人は緑色を見ると、「自然」や「植物」を強く連想すると言われています。

そのため、グリーンは「平和」や「爽やかさ」「安らぎ」など 人にリラックス効果を与えるとされています。

家族がくつろぐリビング・ダイニングや寝室、気分を落ち着けて仕事に集中したい書斎など、家と非常に相性がいい色といわれております(^^ゞ

また、グリーンは暖色でもなく寒色でもない中間色な為、青系や赤系のように、体感温度を左右する効果がない分

季節に関係なくインテリアに取り入れることができる色と言えますので大変オススメです!

 

是非、アクセントクロスカラーにお悩みのお客様、オーナー様いらっしゃいましたら

壁面緑化を室内にも採り入れてみてはいかがでしょうか。きっと、グリーンウォールが日常を穏やかにしてくれるかもしれませんね。

エアコン は 人気の SHARP プラズマクラスター 搭載 エアコン へ交換。 

プラズマクラスター搭載エアコンなら、冷暖房や送風運転をしながらでも気流に乗ってプラズマクラスターイオンがお部屋に広がり

菌やウイルス、ニオイなどを抑制します。 プラズマクラスターエアコンもしくはプラズマクラスターイオン発生機器を用いた実証効果です。

 

現在 ゆうきホーム株式会社 の周辺 習志野市 船橋市 八千代市 の近隣 保育園 幼稚園 小学校 中学校 高校 大学などで 

インフルエンザA型、コロナウイルス 大変流行しております。学級閉鎖 学年閉鎖 なども 増加傾向 にありますので

みなさまも 体調管理 には十分お気をつけ下さい(:_;)

 

ちなみに、シャープのプラズマクラスターは、2022年10月に、技術が 世界で初めて

新型コロナウイルス・オミクロンBA.1株にプラズマクラスターイオンを15分照射することでウイルス感染価を99.3%減少させる効果が実証されたそうです!

 浮遊する新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)の 減少効果を実証。

新型コロナウイルス・オミクロンBA.1株に、ウイルスを浮遊させ、プラズマクラスターイオンを15分照射することでウイルス感染価を99.3%減少させる効果が実証されたと発表。あわせて喘息などの気道の症状緩和に役立つ可能性も示唆されたとシャープさんが発表したそうです。

 

シャープさんといえば、空気清浄機、空気をキレイにをモットーな会社なイメージがありますが、

エアコンでもウイルスを減少させることができるなんて本当にすごいことですね!

LDKリフォームとエアコン交換の紹介をいたしましたが、今度はLDKと繋がるもう1つのお部屋の原状回復のご紹介です!

こちらのお部屋も フロアタイル張替え と クロス張替え (壁紙張替え) いたしました!

収納もなんだか広そうですね。

収納の中も フロアタイル張替え クロス張替え (壁紙張替え) いたしました!

それにしても収納の中が本当に広々としてますね!こんなに広い収納があると便利ですよね。

ゆうきホーム株式会社 は クロス 壁紙 の細かい箇所も キレイに施工 いたします!

キッチンのレンジフードも交換しております!

キッチンコーキング 打ち替え

 

トイレは、床張替え、クロス張替え ( 壁紙張替え ) のみです!

トイレ本体と側面の棚はそのままに。

 

床と壁が新しいものび変わっただけで、新しいトイレのようにみえますね。

床は大理石調タイル風でカラーは、柔らかなブラウンピンク。

ブラウンピンクはオシャレで人気色なことはもちろん、大理石調の柄なことから汚れ防止にもつながります。

トイレクロス(壁紙)も、柄が横模様になっており、奥行きが広くみえるように工夫しております。

ゆうきホーム株式会社、得意の広く見せる目の錯覚リフォームです。

続いてはランドリールームです。こちらも床張替えと、壁紙張替えの原状回復工事です!

こちらもトイレ同様、原状回復工事ですが、リフォーム・リノベーションしたかのようにキレイになりましたね。

 

こちらは床をグレーの大理石調タイル風に仕上げました。

壁紙を真っ白、床をグレー大理石調にすることにより、グレーが映えるグレー×ホワイトの高級感溢れるシックな雰囲気のあるランドリールームに仕上がりました。

こちらのランドリールームも広さがあり、広々としておりますね!

 

※ランドリールーム 

 洗濯に関する家事を行える一室で、洗濯、干す、畳む、洗濯物が一室でまとめてできるお部屋です。

 

ここ近年、ランドリールームは増加傾向にありまして 新築一戸建てや、新築マンションにランドリールームが増えてまいりましたね!

共働きのご家庭の増加、夜の洗濯、屋外の環境(雨、台風、花粉、PM2.5)の関係で

毎日お外のことをきにすることなく仕様できるランドリールームが大変人気となっております。

 

ゆうきホーム株式会社でも、ランドリールーム施工依頼が年々増加傾向にあります!

 

最後は浴室です。浴室クリーニング+水栓交換いたしました!

ゆうきホーム株式会社のハウスクリーニングは少しでもお客様に満足していただけるよう励んでおります!

いかがでしたでしょうか。

京成大久保 アパート マンション の原状回復工事 をご紹介いたしました!

京成大久保は大学や学校がたくさんあり、学生の町ともいわれております。

そんな京成大久保駅周辺には、学生さん向けの 1人暮らし アパート マンション が 街中にたくさんあります。

大学生さん向け アパート マンション 1ルーム が多い為、大学生さんが4年程お住いになられてから退去されるお部屋が多いことから

ゆうきホーム株式会社では、そんな大学生さん向けのお住まい 1ルーム アパート マンション を 大家様 オーナー 様  からの

原状回復工事 を依頼されることが ありがたいことに 非常に多いです。

 

ゆうきホーム株式会社は、お住まい1部屋1部屋、心をこめて リフォーム リノベーション 原状回復工事 承ります。

リフォーム リノベーション 原状回復工事 ご希望のお客様は、ゆうきホーム株式会社までご連絡下さい☆

ご依頼、ご相談、お気軽にお待ちしております(*^-^*)

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。