• lixil
  • LINE
  • instagram

千葉県習志野市大久保1-25-10
 9:00 〜 19:30  定休日(日)

ブログ

習志野市 原状回復工事

2023/06/12

習志野市 原状回復工事

~原状回復工事だけでここまでキレイに~

みなさん こんにちは。

今回は、千葉県習志野市に所在する築30年マンション原状回復工事を承って参りましたのでご紹介していきたいと思います。

ご覧ください…!

こちら、フロアタイルの交換となんと

左側のピンクアクセントクロス貼替のみの原状回復工事を承ったリビングです!!

すごいですね!

フロアタイル【品番】サンゲツ WD1006

 

リノベーションした訳ではなく

ピンク壁紙部分張替のみとフロアタイル交換

原状回復工事だけでここまでキレイになりました。

また、こちらのアクセントクロス

日当たり具合や、その日のお天気により

ピンクに見えたり、オレンジに見えたりと

その日によりお色が変わるように見える魔法の壁紙です。

ピンクオレンジクロス

アクセントクロス【品番】 サンゲツ SP2882

ユニットバス、なんとクリーニングのみ

ユニットバスクリーニング、お風呂クリーニングです。

ゆうきホーム株式会社のハウスクリーニングはここまでキレイになります。

トイレもトイレクリーニングのみで、ここまでキレイになりました!

ゆうきホーム株式会社のハウスクリーニングは大変人気です。

洗面脱衣所はハウスクリーニングとクッションフロア交換を承りました!

脱衣所クッションフロア【品番】 サンゲツ HM15114 

洗面台クリーニング水栓交換をいたしました!

ピカピカですね☆彡

こちらもフロアタイルのみの交換です。

フロアタイル交換しただけで新築のように見える上に

周りの壁紙までも新しく見える効果がありますね。

フロアタイル【品番】サンゲツ WD1006

こちらのフロアタイルのお色とてもキレイですね。

こちらの洋室はハウスクリーニングのみ承りました!

床が新品のようにピカピカになりましたね。

マンション角部屋です。

角部屋物件人気があるので入居者が絶えなかったり、資産にもなりますので

細めなハウスクリーニング・原状回復工事オススメしてります。

キッチンクリーニングのみ。

ゆうきホーム株式会社のキッチンクリーニングはここまでキレイになります!

和室表替えのみです。

※写真加工なしです。ここまでキレイになります!

緑の畳で、今にも ❝イ草❞のいい香りがしそうですね。

サッシの部分までハウスクリーニングいたしました!

築30年マンションが、現状回復工事だけでここまでキレイになるんですね。

何度も申し上げますが今回は❝リノベーション❞ではなく❝現状回復工事❞です。

 

リノベーションは新品の材料をたくさん揃える関係で

どうしても金額が少し高くなってしまう場合がありますが

現状回復工事の場合は、少ない材料で済むことと、+ハウスクリーニングをしてしまえば

リノベーションに比べ、格段に金額が下がった状態で現状回復工事を承れることが可能です!

 

現状回復工事 ご希望のお客様、オーナー様は、ゆうきホーム株式会社へ(^^)/

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。