ヤマシンビル

  • lixil
  • LINE
  • instagram

千葉県習志野市大久保1-25-10
 9:00 〜 19:30  定休日(日)

ブログ

千葉県 習志野市 リフォーム 事務所

2023/06/12

千葉県 習志野市 リフォーム 税理士事務所

New york brooklyn

みなさま こんにちは(^^♪ ゆうきホーム株式会社です。

今回は 千葉習志野市 谷津 に所在する

とある事務所の リフォーム リノベーション を承って参りましたのでご紹介していきたいと思います!

 

年季の入った和室が

カフェのような素敵な空間に生まれ変わりました!

昼と夜とではまた雰囲気が違いますね。

ダイニングと和室の間仕切りをなくし、1つのフロアに。

見違えるほど生まれ変わりました。Beforeと比べると歴然の差ですね。

家具の配色はキャメルとダークブラウンの椅子を交互に配置。

メインデスクはダークブラウンに。

キャメルとダークブラウンの2色でNew york brooklyn風に仕上げました。

 

また、なぜ配色をキャメルとダークブラウンにしたかと申し上げますと

キャメル、ダークブラウンのカラーは外からの光や屋内灯など

光の当たり具合でお色の変化が楽しめる魔法の配色といっても過言ではありません!

 

昼のフロア

夜のフロア

昼と夜で雰囲気ががらりと変わります。

ゆうきホーム株式会社ではこのように❝飽きの来ない空間つくり❞を大切に心がけております。

配色コーディネートはインテリアデザイン担当のスタッフが承るので安心してお任せできます。

もちろんお客様ご希望での配色選びや

インテリアコーディネーターとカウンセリングしながら配色や家具を選ぶことも可能です。

オープンディスプレイラックもダークブラウンで統一。おしゃれな空間作りに。

トイレはグレーで落ち着きのある雰囲気に。

給湯室。おいしいコーヒーが出来上がりそうな空間ですね。

確認のため何度も申し上げますが、こちらはとある会社の事務所を

ゆうきホーム株式会社リフォーム リノベーション 致しました!

会社の事務所とは思えないくらいオシャレな空間に生まれ変わりました。

ゆうきホーム株式会社は常に最先端の流行を取り入れ

ご希望であれば、このようにNew york brooklyn風な会社事務所に仕上げることが可能です。

会社、応接間、オフィス

最近はカフェのような、インテリアにこだわりを持たれる会社が増加傾向にあります。

お仕事をされる空間がカフェのようでしたらモチベーションが上がることはもちろん

 

オフィス空間がオシャレになることにより

プレゼンのアイディアや、仕事の向上率が上がったと海外のメディアでも注目が集まっております!

 

千葉習志野市 に所在する ゆうきホーム株式会社では、オシャレな空間作りをされる会社、オフィスを応援しております!

会社、オフィスリノベーションご検討の方は是非  千葉県 習志野市 に所在する  ゆうきホーム株式会社 へ(^^)/

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。