習志野市 リフォーム 原状回復工事

  • lixil
  • LINE
  • instagram

千葉県習志野市大久保1-25-10
 9:00 〜 19:30  定休日(日)

ブログ

習志野市 リフォーム 原状回復工事

2023/07/10

習志野市 リフォーム 原状回復工事

地域密着型リフォーム・リノベーション・原状回復工事なら、ゆうきホームへ

習志野市 リフォーム 原状回復工事

地域密着型リフォーム・リノベーション・原状回復工事なら、ゆうきホームへ

みなさま、こんにちは(^^)/

千葉県習志野市に所在するゆうきホーム株式会社です。

 

ゆうきホーム株式会社は習志野市、船橋市、八千代を中心に

リフォーム、リノベーション、原状回復工事、水漏れトラブルの緊急対応、遺品整理・残置物撤去など、さまざまなお住まいのご相談、ご依頼を承っております。

 

ゆうきホーム株式会社は千葉県の中でも習志野市、船橋市、八千代市にお住まいのお客様からのご依頼が最も多いリフォーム・リノベーション・原状回復工事を承る会社です。

またゆうきホーム株式会社の従業員は、ほとんどの者が幼い頃から習志野市、船橋市、八千代市で育ってきた地元従業員がほとんどです。

そのため、地元の地域活性化の流れ、昔から現代にかけてどのように地域が変わったか

昔の気候と現代の気候の違いやそれに伴った工事の提案が、ゆうきホーム株式会社では可能です。

 

習志野市、船橋市、八千代市は、昔と現代では気温の変化はもちろん

降水量や土砂崩れなどといった、昔では被害が無かった場所が現代では被害に合いやすい場所になっていたり

同じ市の中でも、地盤の強い場所、地盤の弱い場所、風力の強い場所、弱い場所、日当たりの良い悪いだけではなく

日の光の強い場所弱い場所、不審者の目撃状況の多い場所や少ない場所などの治安事情

ゆうきホーム株式会社では地元地域密着型会社だからこその知識があり、その地域に合ったご提案をすることが可能です。

 

習志野市、船橋市、八千代市でも地球温暖化現象で、昔と現代では、気候、気温、風力、降水量、台風の頻度などが大きく変化し続けています。

中でも最近、習志野市、船橋市、八千代市でも耳にするのは土砂崩れです。

降水量も今までに比べ多くなり、降水量の多い悪天候の日など、夜中にスマートフォンの緊急避難指示が鳴ることもふえてまいりましたね。

ゆうきホーム株式会社では、習志野市、船橋市、八千代市などの台風の影響による床下浸水、外壁修繕工事など速やかに対応致します。

 

また、習志野市、船橋市は千葉県の中でも海があり、海の町と呼ばれる地域もあります。

習志野市、船橋市など、海に近いからこそのお住まいの悩みも、ゆうきホーム株式会社では、数多くリフォーム・リノベーション・原状回復工事の対応しております。

海沿いのお住まいはとくに風が強く、潮風によるサビに悩まされている方が多いです。ゆうきホーム株式会社では、サビ取りはもちろん、サビにくくするための予防策、サビに強い窓サッシなど様々な予防策を提案することが可能です。

また、海に近い習志野市、船橋市にお住まいの方、日差しがとても強い傾向にありますね。

ゆうきホーム株式会社では、日当たりに合わせたリフォーム・リノベーション・原状回復工事・外壁塗装を提案することが可能です。

例えば外壁塗装でいうと、日当たりの良い、特に海の近くにお住まいの習志野市 船橋市のお客様には

外壁塗装のブラック、黒系のお色塗装はオススメできません。

現在、黒いお家、外壁が黒いお住まいが流行しておりますね。外壁がブラックなお色のお住まい、とてもキレイだと思います。

習志野市、船橋市の海から近いお住まいですと、日差しがとても強く、外壁塗装のお色を黒くしてしまうと

お住まいの中がすごく暑くなってしまうのはもちろん、お住まいの大切な外壁な金具など曲がってしまうことがあります。

また強い日差しにより劣化してしまうスピードがどうしても早くなってしまう恐れがあります。

デメリットも伝えたうえでもご希望があれば、もちろんお客様のご希望通りに施工いたします。

もしくは日陰の部分を黒にして、日向の箇所を白くしてモノトーンにする提案をしてみたり

ダークグレーのお色をオススメするなど、ゆうきホーム株式会社は常にお客様に寄り添いアイディアを提案いたします。

 

ゆうきホーム株式会社では、お客様が後悔しないよう、リフォーム・リノベーション・原状回復工事をする際も

メリット・デメリットを必ずお伝えするようにしています。

 

ゆうきホーム株式会社は、このように習志野市、船橋市、八千代市の地域密着型リフォーム・リノベーション・原状回復工事の会社です。

また、習志野市、船橋市、八千代市、千葉市お住まいのお客様で、ゆうきホーム株式会社で、リフォーム・リノベーション・原状回復工事されたお客様には

地域割を受けることが可能です。

地域密着型リフォーム・リノベーション・原状回復工事 会社、習志野市、船橋市、八千代市、千葉市お住まいのお客様は是非ゆうきホームまでご依頼下さい。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。