船橋市 原状回復

  • lixil
  • LINE
  • instagram

千葉県習志野市大久保1-25-10
 9:00 〜 19:30  定休日(日)

ブログ

千葉 船橋市 原状回復

2023/06/19

千葉 船橋市 原状回復

ハウスクリーニング

みなさま こんにちは。

千葉 習志野市 船橋市 八千代市 千葉市 を中心に

リフォーム リノベーション 原状回復 を承っております ゆうきホーム株式会社です。

 

今回は船橋市のとあるマンションの 原状回復 工事を承って参りましたのでご紹介していきたいと思います。

 

まずは玄関です。

正面のリビングドアからの光が床に反射するほどキレイに仕上がりました。

 

お次はキッチンクリーニングです。

こちらのキッチンもピカピカになりましたね。

 

窓もカビ、汚れなどをキレイに落としピカピカに…

壁紙も貼替えキレイにお色直しいたしました。

お次は 水回りクリーニング です。

ドア淵や壁の汚れやカビをプロの力でキレイに落とします。

淵もキレイにコーティング。小窓もキレイにクリーニングしピカピカに。

ユニットバスが新品のようにキレイになりました。

 

お次はトイレクリーニング。

ゆうきホーム株式会社のトイレクリーニング、水回りクリーニングは口コミでもあるようにとても人気です。

リビングは壁紙貼替えと床、フローリングはクリーニングのみ。

クローゼットの中まで壁紙張替えと床クリーニングでキレイに。

窓クリーニングでピカピカに。

窓がキレイすぎて、まるで窓を開けているかのように背景が見えますね!

リビング、壁紙張替え、エアコンクリーニングも完璧です!

床、フローリングクリーニング

ピカピカになり窓の光が反射してます!

いかがでしたか?

千葉 習志野市に所在する、ゆうきホーム株式会社 船橋市 のマンションを 原状回復 いたしました!

また、この季節(6月下旬)は エアコン掃除 エアコンクリーニング が繁忙期!大人気となっております!

千葉 習志野市船橋市の 原状回復 エアコンクリーニング なら ゆうきホーム株式会社へ(^^)/

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。