電気給湯器

  • lixil
  • LINE
  • instagram

千葉県習志野市大久保1-25-10
 9:00 〜 19:30  定休日(日)

ブログ

船橋市 原状回復工事 

2023/06/12

船橋市 原状回復工事

電気温水器

みなさん こんにちは☆

今回は千葉船橋市に所在するマンションの大家様からのご依頼で、原状回復工事を承って参りましたので、ご紹介していきたいと思います。

 

まずは原状回復工事、最初はクッションフロアの貼替です!

新しくダウンライトも設置しました!

クロスも新たに貼替えました!電気スイッチ部分も新しく設置。

この2つだけが変わっただけで新築のようにキレイですね!

トイレはトイレクリーニング。ピカピカになりました☆

ユニットバスクリーニング。こちらもピカピカです!

クローゼットの中もクッションフロア&クロスも新しいものにお取替え!

こちらはリビングです!

こちらも、クッションフロアとクロスを全て新しいものに貼替。

新築マンションのリビングのようにとてもキレイですね!

また、ゆうきホーム株式会社では巾木(壁紙と床の間の細い木)の塗装もしっかりいたします。

ゆうきホーム株式会社の現状回復はどの業者様よりも丁寧に承ります。

キッチンから見たリビングも最高にキレイです!

エアコンクリーニングもバッチリです☆

キッチンもピカピカです!キッチンクリーニング☆

そしてそしてこちら↓は何だとおもいますか?

こちらは…電気温水器です!!

電気温水器といえば、キッチンですと壁にドーン!と、かかっているイメージがあると思いますが

ゆうきホーム株式会社ではお客様に配慮し、見えない位置に設置いたします。

 

電気温水器は、給湯器としての平均寿命が長く、コストもお安い上に、音も静かで

非常時にもお湯が出るので大変便利です!

万が一の震災時、断水してもお湯がしばらく使えます!

ガス給湯器は必要な時に温めるので、ガスが止まるとお湯が使えず、断水してしまえばもちろん使えません。

 

阪神大震災や熊本大地震、東日本大震災の時、最初に復旧したのは電気だそうで

次に水道、最後にガスだったそうです!

ガスの復旧には数か月かかった場所もあるようで、

いつ地震がきてもおかしくない現在、電気温水器が注目をあびています。

 

ひと昔前の昔ながらの電気温水器に比べ、現代の電気温水器は

お値段も非常にお手頃価格になっております。

是非、いつ震災がきてもおかしくない、このご時世こそ

注目されている電気温水器の設置をご検討されてみてはいかがでしょうか?

 

原状回復ご希望のお客様、オーナー様は丁寧な原状回復の、ゆうきホーム株式会社へ(^^)/

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。