千葉のリフォーム業者・ゆうきホーム株式会社で様々な情報を発信します

  • lixil
  • LINE
  • instagram

千葉県習志野市大久保1-25-10
 9:00 〜 19:30  定休日(日)

ブログ

ゆうきホーム株式会社のスタッフブログ

blog

リフォームやハウスクリーニングなどの施工の様子や、ビフォーアフターの写真を掲載したりなど、施工に関するイメージを持ってもらえるような記事を多数更新しています。
他にも施工の際にこだわっていることや、清潔を長持ちさせる秘訣など、普段知ることのできないような情報も載せていますので、ご興味のある方はぜひ一度ご利用ください。

ゆうきホームオリジナル高圧洗浄みなさまこんにちは。お住まいやマンションの高圧洗浄作業したことがございますか?※高圧洗浄作業とは外壁、屋根、外…

クローゼットリフォームみなさまこんにちは今回は、カッコ良く、かわいらしくデザインされたクローゼットリフォームのご紹介をしていきたいと思いま…

~生まれ変わったユニットバス~みなさまこんにちは(^^♪突然ですが皆様、一体型ユニットバスというものをご存知ですか?※一体型ユニットバスとはトイ…

~クローゼット特集~みなさまこんにちは☆今回ご紹介するのはBLACKクローゼットです! こちらのお部屋は全体的にシックな雰囲気でアクセントクロスも…

~ゆうきホームピカピカハウスクリーニング~みなさまこんにちは(^^)/9月に入り、まだまだ暑い日も続きますが以前より気候が涼しくなってきた気がし…

~洗濯物スペースの設置~みなさまこんにちは。近年ランドリールームが大流行しておりますね!!最近の新築一戸建て、新築マンションですとランドリ…

~定期的なお掃除を~みなさまこんにちは。エアコン掃除はご家庭でこまめに行っておりますか?とくに7月、8月は1年間の季節で最もエアコンをフル…

Greenみなさまこんにちは。本日は、廊下リフォームをご紹介していきたいと思います。廊下リフォームというと、ただ廊下をキレイにするだけでは?そう…

浸水

2022/08/23

水排出→乾燥→消毒みなさまこんにちは。ここ数年、温暖化の影響で異常気象が多発してますね!!今回は川の氾濫にて床下浸水してしまいましたお宅のお…

~クローゼット特集1~みなさまこんにちは☆ゆうきホームは数々のリフォーム・リノベーションを承って参りましたが今回は、デザインが可愛いクローゼ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。